春日三球師匠

今日、春日三球師匠、美川憲一の専属司会ナナオ君、マジシャンのドリームプリンさんが、ナナオ君の運転する車で狭い我が家に寄ってくれた。

三球師匠とは2年ぶりになるが、今年83歳、元気なもんだね〜。ナナオ君は浪曲漫談のさがみ三太師匠の一番若い弟子になるのだが、漫才協会の中でも人望が厚く、誠に将来が楽しみな存在だ。ドリームプリンさんとは初対面だったが、礼儀正しくて素晴らしい女性だった。

島田での仕事の帰りに寄ってくれたのだが、今度は三球師匠が親しくしている山梨の温泉で会おうと約束して帰られた。温泉、楽しみだな〜。

春日三球師匠



春日三球師匠



春日三球師匠




同じカテゴリー(交遊録)の記事画像
青空うれし師匠
三日月会新年会
ウグイス
すずきじゅんいち・榊原るみ夫妻
扇子
あにさん
同じカテゴリー(交遊録)の記事
 青空うれし師匠 (2015-01-31 21:47)
 三日月会新年会 (2015-01-11 16:12)
 ウグイス (2014-12-13 17:15)
 すずきじゅんいち・榊原るみ夫妻 (2014-09-28 20:48)
 扇子 (2014-08-19 17:14)
 あにさん (2014-07-30 11:36)

2014年09月23日 Posted by臥游山人 at 21:37 │Comments(0)交遊録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春日三球師匠
    コメント(0)